記事一覧

はるな、火傷する

朝、会社に出かけようとしたときに

ママから電話がかかってきました。

はるなが火傷をしたというのです。

すぐに救急車を呼ぶように連絡すると

会社を休んで搬送先の病院に行きました。


朝はいつもママのお母さんの家でごはんをたべて

幼稚園バスに乗っていくのですが

カップラーメンを自分で運ぼうとして

自分の足にこぼしてしまいました。


朝ごはんにカップラーメンだとぅ?

という突っ込みは押さえて

うーん、危ないものは子供の届かないとこに置いて

置くのが原則じゃないか…。

と思ってもおきてしまってからは遅いです。


入院は1週間。でも完治するのはもっと時間がかかります。

運動会は再来週ですが、運動は無理でしょう。

女の子なのでできる限り跡が残らないでいて欲しいと願うばかりです。


コメント

それは大変でしたね。
ほんと跡が残らないこと願います。

またお邪魔しますね。
失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント