記事一覧



ぼっちゃん列車

さて、松山市内に到着すると

向かうは道後温泉です。

路面電車に乗ろうかと考えていたら

30分くらいするとぼっちゃん列車が

くるというではありませんか。

20131223_011.jpg

これがぼっちゃん列車。

機関車に見えますが、ディーゼルです。

20131223_017.jpg

客車は木製で木箱のような感じです。

椅子も、窓も木、木、木。

うーん、ノスタルジック。

そして、やってきました。道後温泉。

20131223_012.jpg

本館は大きく見えますが、実際にみるとまわりのホテルのせいか

こじんまりと見えます。

旅館でご飯を食べる前に寒いからだを温泉であたためました。


20131223_013.jpg

今回宿泊したのは常盤荘です。

外見は古く見えますが、中はリフォーム済みのように

きれいでした。

20131223_014.jpg

夕食はお魚コースです。

むねぴーの分も大人と同じ量で食べきれず

パパも残りをできるだけ食べたのですが、残してしまいました。


おまけ

ワンワンのお食事だそうです。

20131223_015.jpg

コメント

明けましておめでとうございます。
ぼっちゃん列車いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
旅館も、味があってよさそう。

またお邪魔しますね。
失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

