記事一覧

おっきいばーちゃん

8月3日、祖母が入居している施設に

行ってきました。

施設内で転倒して車椅子に乗っていると聞きました。


施設に行ってみると、左手は包帯、顔は打撲で

顔の右半分が黄色になった祖母がいました。

横になっていたときは声が、か細く弱弱しかったです。

歩かないと足腰が弱くなると言って

毎日施設内を歩いていたのですが…。


そんな祖母も、子供たちと話をしているうちに

少し元気が戻ったようです。

子供は夏休みで遊びにも連れていかないといけないのですが

できれば週1でむねぴーとはるなを連れて行きたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント