記事一覧

むねぴーからの緊急連絡

お仕事で本社の会議室にいると

19:30すぎにむねぴーから

メールが届きました。

ぱぱれんらくだよばあばがねつだしたから
ままがびよういんにつてくよ

(原文そのまま)

母は現在、抗がん剤の治療中で免疫が落ちているのか

体調を崩したり、気分が悪くなったりすることが多いです。

仕事が終わると、急いで家に帰り連絡を待ちました。

ママと子供たちは一度、母を病院に連れて行ったあと

自宅に戻り、迎えの連絡を待っていました。

22:00を過ぎても連絡がないので

ママは先に寝かして、パパが電話を待っていました。

23:00頃、点滴が終わったので迎えに来てという

電話が入りました。


母を市民病院に迎えに行って、実家に送って

帰ってくると0:00前でした。

今日は疲れました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント