記事一覧

子供の急な発熱

土曜日のお昼のことです。

はるなはごはんを少しだけ食べて

お昼寝をするといいました。

珍しい…。

はるながお昼寝をすることは滅多にありません。

夕方、すやすや眠っているので

添い寝をすると

熱い。

太ももやほっぺが異常に熱いです。


子供用の体温計で体温を測ったところ40度でした。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

というか体温計が壊れているかと思いました。

そして大人用の体温計で再度、お熱を測ると39.7度でした。

やっぱり熱だわ。

土曜日の午後なので夕方の診察はありません。

晩御飯の前にお熱を測ると37.6度でした。

時間が経つにつれだんだんと熱が下がってきました。


そして一晩寝たところ

20130302_002.jpg


すっかり元気になりました。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント