記事一覧



ひなまつり発表会 2013

今回の幼稚園のひなまつり発表会は

はるなにとっては初めての

むねぴーにとっては最後のひなまつり発表会になります。

いやぁ3年ってはやいわ。


さて、今回は大変です。

はるなは午前の部

むねぴーは午後の部なので

通常は半日で済むところがまる1日かかります。

20130223_001.jpg

さて、はるなは3月生まれながら背が高いです。

遠くからみても、目から上の部分が突出しているので

すぐにわかります。

お遊戯はノリノリで、よその子よりも1テンポ早く踊っていました。

はるなの午前の部が終わると、ママは午後の部の場所取り

パパははるなを教室まで迎えにいき

幼稚園でお弁当を食べました。

でも、はるなのクラスが解散したのは12:00ちょっと前

午後の部は12:30からです。

むねぴーは12:15に集合なのでお昼ご飯は15分

(。-ω-)セワシイネン


午後からはむねぴーの第2部です。

20130223_002.jpg

演目は3つ、写真はインディアンとカウボーイのカウボーイです。

3番目の器楽演奏は第2部のおおとりということもあり

なんか最後だなー

としみじみとしました。


翌日、はるなは発表会の衣装をもって施設にいる祖母の

ところへ見せに行きました。

お年寄りのところへ子供を連れていくとアイドル状態で

みんなカワイイね~と言ってくれました。

コメント

むねぴーくんの卒園式も近いですね。(^O^)

きっと泣けるでしょう。(T_T)

良い1日を♪

コメントの投稿

非公開コメント

