記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーとメール

先日、パパは携帯をiPhone5にしました。

その際、スマホ変更でジュニア携帯の本体0円

1年間無料のキャンペーンをやっていたので

もらって帰りました。

まぁ2年しばりなので2年目からお金払ってね

みたいな感じですかな。

20130129_001.jpg
mamorino3

あて先は最大10件登録できます。

パパ、ママ、義母を登録しました。

この携帯,メールもできます。

むねぴーがメール使うのはまだ先かなと

思っていたのですが

さっそくメールがきました。

20130129_002.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

嫁よりも奥さんっぽいぞw


いやぁ、子供って覚えるの早いね。

そしてこちらがむねぴーが作ったカレーとサラダ。

20130129_003.jpg

カレーにはむねぴーの好物のブロッコリーが

もりもり入っています。

さて、mamorino3ですがはまったことが1点。

ストラップやカバーがスターターセットとして販売しており

買ったのですが…

カバーをつけるとクレイドル(充電器)にはまらん!

充電するときはいちいちカバーをはずさないといけない。

あーあ、買うんじゃなかった。

コメント

料理作りに、携帯を持ち成長感じますね。(^O^)

我が家の長男は、メールしても返信してくれません。(T_T)
電話を拒否られたことも(T_T)

まぁ携帯があれば、結構安心ですけどね。(^O^)

良い1日を♪

コメントの投稿

非公開コメント

