記事一覧

運転士さんありがとう

昨日は給料日だったので

仕事帰りにケーキを買って帰ることにしました。

名古屋の高島屋の地下でSweet Of Oregon

チーズケーキ(トロン、ブルーベリーの2個)を買いました。

家に帰って家族でいただきましたが

これがウマイ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うまいぞーーー(by味皇)



子供にほとんど譲って、1口しか食べなかったのですが

それでもおいしい。


これは母と祖母にも食べさせたいと思って

子供たちを連れて、今日も買いに行きました。

今度は4つです。

20120126_001.jpg
写真、左下がトロン

名鉄電車に乗って帰ってきたのですが

電車を降りて、子供たちが運転士さんに

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

と手を振ると、寒いなか窓をあけて

手を振ってくれました。

運転士さんありがとう。

名鉄の運転士さんは手を振ってくれる確立が高いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント