記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーの入学準備

むねぴーも4月から小学生です。

入学準備もあって最近出費が激しいです。

いままで衣裳部屋だった部屋を片付けて

むねぴーのお部屋にすることにしました。


そして、今日、ニトリで買ったベッドと

学習机が着ました。

20121222_001.jpg

ベッドが上で下の段は棚になっています。

立体的なせいか、ベッドをジャングルジムのように

上ったり、降りたりして遊んでいます。


新しいベッドがうれしいむねぴーは今日はこの部屋の

ベッドで寝ました。

いままでママの部屋で一緒に寝ていたので、寂しくて寝れない

かと思ったらあっさり寝ました

まだまだいろいろ買わなくてはいけないので大変です。

コメント

むねぴーくんも来年は小学生ですかぁ~。
小学生になると成長を感じますよね。
わくわくドキドキでしょうねぇ~。

良い1日を♪

コメントの投稿

非公開コメント

