記事一覧

スポンサーサイト


仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

今日は

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

を見に行きました。

※ネタバレ注意
今回の主役はウィザードです。

そこに5年後のフォーゼの世界とリンクしています。

フォーゼの主人公は高校生から先生になっていました。

そこになぜかイナズマンポワトリンが登場。

しかし、ポワトリンも22年ぶりの復活か。

「愛ある限り戦いましょう。」


子供たちは絶対に知らない…。

本編のライダーですが、今回は仮面ライダーw、フォーゼ、アクセル、オーズ

ナデシコが出てきました。

結構出てきたな…なんでだろうと思いましたが

なんとなくわかりました。

カーチェイスのシーンがあるのですが、ナデシコはバイクが

ないのでバイク形態に返信したアクセルに乗っていました。

それにしても、最近の仮面ライダーはアクションがすごいですね。

前作『みんなで宇宙キター』に登場したインガ・ブリンク(原幹恵)も登場。

冒頭部分でメテオとともにアクションを披露してくれました。

っていうか、インガ・ブリンクにしろ、オーズの里中さんにしても女性は変身しなくても強いよね。


そして最後に衝撃の結末が待っているのですが、

これは書きません。

でも、ポワトリンの品位が…orz

興味のあるかたは劇場へ。

コメント

仮面ライダーですかぁ~。りゅうくんは観なくなったので行くことないですねぇ~。
でも1人で変身してますよ。(笑)こそこそと。
まだまだ可愛いです。

良い1日を♪

コメントの投稿

非公開コメント

