記事一覧

スポンサーサイト


むねぴーダウン

今日は朝起きたときから

むねぴーは頭が痛いといっていました。

プールをお休みして、家にいると朝ごはんを

吐いたのでかかりつけの小児科に行きました。

そこで、泣きながら点滴をうってもらったのですが

普通はここでぐっと楽になるはずですが

今日は点滴後にもまた、待合室で吐いてしまいました。

吐き気止めをもらってお家に帰ると

今度は熱が出てきました。

ちょっとママに看てもらいながら、パパははるなと晩御飯の

お買い物に行ってきました。


たぶん、今日は食べれそうにないのです。

でも、もしものときのために、うどんすきにして

むねぴーの分は冷凍のさぬきうどんを用意しました。

これで食べれなくても保存がききます。


買い物から帰ってきて食材を冷蔵庫にいれていると

『パパと一緒がいい』というのでしばらく添い寝をしていました。

季節の変わり目は体調をくずしやすいですが、

今回は風邪とは違うような少しおかしな感じです。

どちらかというと食あたりのような感じです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
