記事一覧

芝政ワールドに行きました

お盆にお休みが取れなかったので

1週間遅れてお盆休みを取りました。

今回は夏休みの思い出作りのために

芝政ワールドに行ってきました。

早朝6:30に家を出発し、高速道路のサービスエリアで

朝ごはんを食べました。

20120821_000.jpg

お昼ごはんは途中のコンピニで買ってクーラーボックスに

入れて持って行きました。

20120821_001.jpg
どこで買ったかすぐわかりますね。


芝政ワールドは初めてなのですが、事前に情報を仕入れて準備していきました。
準備したもの。
クーラーボックス(お弁当)
日除け(テントみたいなもの)
ラッシュガード。


20120821_002.jpg

芝政はほんとうに芝だらけなので、テントを建てていい場所に

テントみたいな日よけを持って行って陣取り。ここでご飯を食べました。

20120821_003.jpg

大きなスライダーは身長制限にひっかかってできないので

子供向けの小さいスライダーを何度も滑りました。

芝政は屋外だけでなく、屋内プールもあります。

1日中外にいると日焼けがすごいことになるので

屋内プールで小休止。

20120821_004.jpg

長袖のラッシュガードをしていたので、手の甲と首だけ日焼けしました。

芝政はプール以外にもアトラクションがあり着替えて荷物を

置いてから行こうとしました。

おしてここで事件発生。

水着やテントを車に置きに行く途中でむねぴーが迷子になりました。

途中まではパパのすぐ後ろを歩いていたのですが

入り口のレストラン(結構暗い)ではぐれてしまいました。

パパは駐車場に向かい、ママとはるなはプールに向かって探すことにしました。

そして泣いているむねぴーを駐車場で発見。

一人で先に駐車場に行っていました。

一人で先に行っていかんと叱ろうかと思っていましたが

大泣きしている顔を見て叱る気が失せました。


レストランでアイスを食べ、気を取り直してアトラクションへ。

炎天下で行列に並ぶのはしんどいです。

1つ乗るのに10分~20分待ち。乗った乗り物の数は合計3でした。

うーん、1日プールのほうがよかったかも。


追伸.芝政のコースターは意外に高速でした。

コメント

No title

突然のコメント失礼致します。
私、好き嫌いは克服できる?というサイトを運営しております。
この度、貴サイト「マリンドルフの日記☆子育てブログ」を拝見し、
是非相互リンクを結んで頂きたいと感じております。

当サイトに関連するテーマのサイトの中でも、参考にさせて頂きたいサイトに限って相互
リンクのご相談をさせていただいております。

すでに当サイトから、貴サイトへのリンクは貼らせて頂きました。
リンクさせて頂いたページはこちらです
http://omdhklrn.com/ikuji/
もし宜しければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか。

当サイト情報
・サイト名:好き嫌い
・URL:http://omdhklrn.com/
紹介文は必要であれば、下記をご利用下さい。
・サイト紹介文
子どもの食べものの好き嫌いについて克服方法をご紹介


当サイトはまだ駆け出しですが、より充実したサイトを目指し継続的に更新を行い相互リ
ンクを中心とした適度なSEO対策も行う予定です。

当サイトではリンク集サイトや内容が薄いサイトとの相互リンクは行っておりません。
又、相互リンク集も定期的に見直しを行っておりますので相互リンクが結ばれていなかったりリンクが切れているものに関しては更新を行い、過剰にリンクが増えないように取り組んでおります。

2~3週間特にご返信を頂けない場合は当サイトからのリンクはお外しするように致しま
すが、サイト運営の健全化のためご容赦頂ければと存じます。

何卒、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

無事見つかってよかったですね。(T_T)
芝政ワールド行ったことないです。
涼しい時期に行った方がいいのかな?
でもプールが入れないですよねぇ~。
行ってみたいです。

またお邪魔しますね。

コメントの投稿

非公開コメント