記事一覧

ポケモンセンターなつまつり in 松坂屋名古屋店

今日は松坂屋のポケモン祭りにいきました。

ポケモンまつりではゲームや物販やイベントがあります。

20120818_001.jpg

ゲームをするには1ポケ=100円のチケットを買って行います。

12ポケ分のチケットを購入してゲーム開始。

20120818_002.jpg

最初のゲームはたいりょうはっせい!マッギョつり

磁石のついたさおで、マッギョをつります。

はるなはこのゲームでコップをゲット。

バトルだ!ゆけっ!ピカチュウ!

だったかな?パチンコで2回ピカチュウを飛ばして穴に入った点を競います。

20120818_003.jpg

100点GETで1等賞なのですが、むねぴーは

100点×2=200点取りました。

でも、景品は1個だけでした。

20120818_004.jpg

そして今日、ゲットしたのは上記の4品。元はとったかな??

帰りには高島屋の地下でおやつを食べて帰りました。

20120818_005.jpg

むねぴーはフルーツクリームを頼んだのですが

『パパ、これ顔みたい』

20120818_006.jpg

ブルーベリーが目のようになって顔のように見えます。

フルーツいっぱいなのですが、子供たちはすっぱいと言って

キウィフルーツは食べませんでした。(キウィはパパが食べました)

コメント

そんなイベントがあったんですね。(^O^)
楽しそう。
デザートも美味しそう♪

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

コメントの投稿

非公開コメント