記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場に行ってきました

今日は、ママが美容院に行くので

子供たちと3人で愛知牧場に行ってきました。

なぜ牧場かというと

先日、おじゃマップのOAで農業高校に香取くんが

おじゃましました。

それを見て、

『ぼくも乳搾りやりたーい』

と言い出したからです。

パパは30th ANNIVERSARY マクロス超時空展覧会 ~バルキリーで誘って!~

に行きたかったのですが、子供を優先して牧場に行きました。

到着したら、まず搾乳の体験です。

搾乳の体験は時間が決まっているのですが、なんとか時間に間に合いました。

20120602_001.jpg

最初はうまくできなかったのですが、少しすると

ぴゅーっと出るようになりました。

むねぴーの感想は

『うしのおっぱい、温かかった』

はるなは牛を怖がって見ていただけでした。

20120602_002.jpg

乳搾りのあとは牛乳を飲みました。

さすがに牧場の牛乳は甘くて牛乳なのにソフトクリームのような

味でした。

ソフトクリームも食べましたがこちらも農耕な味でした。

20120602_003.jpg

その後、ポニーに乗馬したりブタやうさぎさんにえさをあたえたり

半日ほど過ごしました。

今日1日でむねぴーはだいぶ経験値が増えたようです。

コメント

僕の親は、お出かけとなると孫たちを「愛知牧場」に連れていきます。
自然と触れあえて楽しいですよねぇ。
お揃いの服いいですねぇ。

No title

こんにちは、初めまして。

小学生の一人娘をもつ林と申します。
娘が幼児の頃、あそびを通して色んなことを教えたくて、知育カードやひらがなカタカナ表、ぬりえなどを作っては与えてきました。
その作品を自作のホームページにて、無料公開しています。

今回そのホームページに、子育て・育児の人気ブログを紹介するページを作りました。
お子さんに対する愛情たっぷりの記事が多いブログさんだと思いましたので、そこに貴ブログを掲載させていただきましたが宜しかったでしょうか?
もしご迷惑であれば、はずしますので、お手数ですがご一報くださいませ。

http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/rink_burogu02.html

また、よろしければ、貴ブログに当サイトをリンク掲載、もしくはブックマーク登録して頂けると嬉しいです。

タイトル:知育あそび&子育てわあるど

URL:http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/

バナー:http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/image/rink02.gif

(バナーは必要でしたらお使いくださいませ)

お忙しいところ申し訳ありませんが、ぜひご検討をお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。