記事一覧

鉄道フェスティバル2012inなごや ~お宝・掘り出し物がいっぱいフリーマーケット~

今日は吹上ホールで開催されている

鉄道フェスティバル2012inなごや ~お宝・掘り出し物がいっぱいフリーマーケット~


に行ってきました。

メインは鉄道グッズ、中古払い下げ品、ブルートレインのヘッド

マークの販売などでした。

別に買う気はなかったのですが、こういうのは見ているだけでも

楽しいのでむねぴーと二人で行ってきました。

でもね、見てしまうと欲しくなるのが心情。

むねぴーが欲しいと言ったのは名鉄7000系パノラマカーでした。

20120408_002.jpg

実を言うとパパも欲しい…

パノラマーカーって、小学生のころに遠足や名古屋球場に行くとき乗ったりしたので

思い出深い電車なんですね。

ミュージックホーンも好きだし。

というわけで、むねぴー、自分、友人用と3つ買いました。


帰り道、吹上げホールに近い母校の大学を通って帰りました。

昔は1号館、2・3号館が最新だったのですが

他の建物が新しくなっていて、逆に自分の見覚えのある

ノスタルジックな建物に見えてしまいました。

20120408_003.jpg

今日の戦利品
20120408_004.jpg

コメント

親子二人でお出かけいいですねぇ(^.^)
むねぴーくん電車好きですもんね。
行くだけでも、楽しいけどついつい買ってしまいますよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます